忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 28 Thu 17:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 24 Sun 07:59 #げこ / たる ×
念願のスノードラゴンが




























 ほんっっっっっ とうに、お世話になりました。
 交換に応じてくださった方、無償でリヴァイアさんの書くれた方々にも、ありがとうございました。
 タダでくれたひとには、手持ちのレアを、2つづつ贈っておきました。ご所望の品は用意できなかったので…。
 交換用にでも役立ててもらえたらうれしいです。

 おかげさまで、ひとまず私のどーしてもほしい使い魔はとれた形になります。
 寧ろほかにほしいのが居なかったので、目標達成!です。

 あとは、カエルやウサギに技を教えてあげる用の使い魔を捕まえないとなぁ。というだけ。火はナシで。



 で、ほんとは絵とかつけたかったんですが、取り急ぎ日記書いたのは理由があるのぜ。

 2/24、 ( 67 , 43 )、タコ発見。

 コールさんからの使命達成。ゲットがんばれッ。
PR
無題
02 / 24 Sun 14:54
あ り が と う
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.