忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 19 Fri 21:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 11 Mon 14:15 #げこ / たる ×
2a3ea7c4jpeg




   うちの移動の先生のイメージ。






お名前:ヘイル伯爵
呼ばれ方:せんせい
待遇:客人

お客人なので、使い魔って感じじゃないかも。
氷の棺桶につられてやってきた。

好きな色は白。
おしゃべり。

最近は指導を終えたので、お気に入りの棺桶でのんびり、
自慢のミネラルウォーターと、氷を使ったアイスティーでも飲んでユルっとしている。


「我輩、契約であった指導を終えたのでな。ゆるりと休ませてもらおう。
  茶菓子か、なあんと気の利く。では、そこのテーブルへ。」




c600043bjpeg


 移動の先生の、バカーッ。
 ってくらい、棺桶が出来る。





9f69ab33jpeg



   バカーッ








99d9175bjpeg




 HAHAHAHAHAッ
PR
無題
02 / 13 Wed 21:19
せんせい面白すぎますwww
先生は
02 / 14 Thu 17:52
あらナガレヒキガエルさんいらっしゃいませ!

先生は 鬼です。吸血鬼だけに。
更に増えて棺桶15になったとか…
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.