忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 29 Fri 20:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 14 Thu 17:30 #げこ / たる ×
4f151750.jpeg
  予備校のCM見てたらムラムラしたので、
  残暑見舞いをこさえてみました。
  
  二種類用意してみました。
  ←予備校のCMでむらむらして描いたやつ 
    はっ。いかん、左利きになってるw






3bc4ac56.jpeg



  ←ユイさんのサマーソングを聞いててムラムラして描いたやつ

  夏休みの話とかしてるといいと思うのよ。


  それにしてもほんとに暑い。
PR
05 / 27 Tue 14:50 #げこ / たる ×
nurie2.JPG

ジャージを学年ごとにきめていこうかなーと思ったものの

並べないとよくわからないので日記に。

緑ジャージは変な色候補として、あり。塗ったらほんとに変だった。
小豆色ジャージいれたいな~




nurie3.JPG


樽の人が「こんな色だったらヤダ」といって持ってきたジャージが
私の高校のジャージの色だった件…

そして、でたよピンク





nurie4.jpg



 ピンクは着れるのか否かの話から
 全員塗ってみた。
 この三人だから被害が少ないけど…








nurie5.jpg




 着せるにあたって問題児が多いのは二年生。
 だめそうなカナちゃんをサンプルに。
 ある意味問題児かと思った鷹野さんは、
 ある程度着れちゃって、サンプルにならなかった。
 カナちゃんはやっぱり鬼門。







nurie6.JPG



 赤。
 カナちゃんが女の子っぽく見える気がしたけど
 まあうんまあうん。
 星川さんで塗った時はてんでダメかと思われたのに。








nurie7.JPG




 無理だろうと思われたピンク。
 やっぱ無理でした。
 多分やめたほうがいい。
 精神衛生上。









nurie8.JPG



 青も無難ー。
 









nurie9.JPG




 緑が、結構厳しいのではないかと
 睨んでいるよ。
 紫と相性悪い気がする。
 塗ってみてないからわからないけど。







nurie10.JPG



 小豆ってけっこう、色々と平気なきがする。
 紫頭の双子ちゃんが着た時にどうなるかかなぁ。










547.JPG


 おまけ。
04 / 16 Wed 02:47 #げこ / たる ×
379.JPG



 新キャラっ
04 / 11 Fri 21:52 #げこ / たる ×
327.jpg


  横顔がお気に入り









328.jpg



生徒会のなにか













329.jpg




ぱ○こ半分










330.jpg



 なんかで負けてかたもみー









331.jpg




 脚立持ってどっかへ
04 / 11 Fri 21:37 #げこ / たる ×
326.JPG




  時々坊主になって学校にやってくるのかしら。










332.JPG




 誰だかわかったもんじゃねー








333.JPG






  ニャーン







334.JPG




  じゃあ短髪の時期もあるんだな
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.