忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 29 Fri 22:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 07 Thu 19:42 #げこ / たる ×
nikki32.JPG



 村上葵かな。やっぱり。











e6ebe601jpeg

PR
01 / 20 Sun 15:53 #げこ / たる ×



みんなの初詣ネタがたまらんかった。ハアハア。

形にしたいけどどうしたらいいのか僕にはもうわからない。

落書きするにも量が多くて大変だ。っていうか覚書すら大変だ。


・シゲンちゃんとリーリィ

昔は家族ぐるみで初詣
五年くらいふたりで初詣
シゲン母が着付けの先生の可能性
そしてリーリィが着せてもらう
シゲンちゃんに「恥ずかしいから一緒にきていこう」という
でも断るかも。
なぜなら母と友に対して恥ずかしいから!
手をつないで初詣とかなんというバカップル


・青毛

元々は家族で初詣。ぞろぞろ
そんなときに友達に声かけられたらてれちゃうよー
「いっちゃん!初詣にいくんだぜ!初詣は31日夜に出発に限るんだぜ!」
三年になってくるみちゃんとらぶいかんじになったら二人でいってもいいよね。
そらちゃんが空気よめない子
にったとやっこは空気よめるこ


・とらぶちるい

るいが、行こうぜ!っていう。いけば。って、行かない。
翌年るいが「もういくなんていわねえTT」ってなる。
なった途端に行く気になる。


・ぶち

基本的にイベントごとへの興味が薄い
正月特番たいしてすきじゃなさそう
初詣も、いこうっていわれたらいくかんじ。でもだるそう。
まいちゃんに言われても、ふーんってかんじだろうな。



・飛鳥

リーフォンちゃんと行くぜ
リーフォンちゃんとじゃないなら誰かべつの女の子といくz
っていうか、毎年女の子さそっていってるに違いない人



・そらちゃん
大吉をひいたことがない (とかでもいい)



以下覚書。

・青毛、くるみ
・るいぜ、りゅら
・リーリィ、しげん
・那智、ひーこ

・とらぶちるい
・つっこ
・まいちゃん
・ぶち姉
・とらちゃんの映研の子

・飛鳥
・イーズ
・りんごちゃん

・主人公男シバタ、書記長ちえたん

・双子(男のほう)
・やこ さちこ そら

・カラテ部

・陸上マネジのばらちゃん


・大豆
・ヤブ

・双子(女のほう)

 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.