忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 25 Thu 10:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 05 Sat 05:12 #げこ / たる ×
というわけで、
今北産業をチャットでしてみた。

一体昨今のポストメンはなにをしているのだろう。

すると、親切にジェイさんが産業してくれた。







「おやじ ショタ にょたい」


314.JPG





    こうか!
    家族じゃないよ!







315.JPG



  パパ近影

 だから家族じゃないよ








316.JPG



  ママ近影



だかr







317.JPG




 息子は鬼退治に。









フカをかいてくれたひとたちありがとうございました!
かっこよかった!感謝!
家法にする。今も改めて見てます。ほくほく。

ぼくの犠牲になったひとたちすみませんでした!
今では若干反省している!



ブログの要領をくうことすらもったいなくなるような落書きをたくさんしたのでした。
たのしかった。


…なんか、あの絵を書いてたあとだと、↓の日記の絵がうそみたいなんだぜ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.