忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 26 Fri 02:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 29 Fri 10:19 #げこ / たる ×
蛇 虚 棲 身

作詞作曲:姫崎 モモコ

( ゚∀゚)ろじぃ!!
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん
( ´_ゝ`)ふん~んん~んんんんんん~ん~んん~んんん~

( ゚∀゚)ろじぃ!!

お待たせようこそ皆さん 今から奇跡が始まる
墨汁はいたりワタとか出来たり新聞飛んだり棺桶並べて
お店のレアだけ999(スリーナイン)
成層圏からポストへダイブ ちょっぴり狭いぜ暗闇

そうです皆さん覚えて 我が名は「ろーじぃ☆てぃあら」
姫崎モモコは本名だから呼ぶのはやめて昔の名前よ
昨日はティム家が炎上
大蛇は忘れてスキュラをゲーット! 潜水服が で き な い
「お金は危険だ お金キケーン」
無駄遣いしちゃ 駄. 目. だ. ぜ. ! ★ 

( ゚∀゚)ろじぃ!!
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん
( ´_ゝ`)ふん~んん~んんんんんん~ん~んん~んんん~

( ゚∀゚)ろじぃ!!


まだまだ続くよ皆さん 「奇跡」は予測が付かない
糸とか紡いで布とかできたり本以外にも楽譜ができたり
思わずマイクで絶叫
暴れた兎が100匹来ても 優雅に歌うぜ俺達
プリティーキューティーチャーミンGOOD 我が名は「ろーじぃ☆てぃあら」
魔物にフラれるアイテムできないレアゲトできない派生で涙
皆を嘲り笑うぜ
パーセンテージに踊らされ 愚かなやつらさおまいら
「そうは言うけど やっぱり期待…」

みんなは真似しちゃ 駄. 目. だ. ぜ. ! ★ 


半裸で一発 狩りへGO!
全裸で恐縮 レアゲトー!
半信半疑で値に賭け!
全身全霊、契約ゥゥゥゥゥ!!

フンフンフンフーフーフフーフフフーフフーフフフフフフフン
( ゚∀゚)ろじぃ!!

皆の驚く顔が 笑顔に変わるときに
我らの顔も輝ける 笑顔に変わるんだ

( ゚∀゚)ろじぃ!!
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん
( ´_ゝ`)ふん~んん~んんんんんん~ん~んん~んんん~

( ゚∀゚)ろじぃ!!


「でもそんなに物事はうまくはこばねえよ!リアルラックなんて
  存在 し NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!
そんなアイテムで気に入ると思ったか!あーっはっはっは!あーっはっはっはっは!」
没1

蛇 虚 棲 身 作詞作曲:姫崎 モモコ タコスミスパゲッティがたべられねえっていうのか タコスミスパゲッティがたべられねえっていうのか タコスミスパゲッティがたべられねえっていうのか タコスミスパゲッティがたべられねえっていうのか イカしかメニューにない あたしの墨がくえねえっていうのか イカとちがってくさい?くさいの?くさいっていった? てめえこそ洗ってねえ犬のニオイがするんだよ  た~ こ~ す~   そこでとめるんじゃねえ た~ こ~ す~ み~ それでいい 友達なんていらねえ~ 友達がいないんじゃねえ~ 同情するんじゃねえ~ おまえタコスミスパゲッティーたべねーじゃん じゃあおまえはフレンドじゃねえよ! タコスミ飲め!イッキしろ! はい イッキ イッキ イッキ イッキ イッキ イッキ イッキ イカスミスパゲッティたべてやがる またイカスミスパゲッティたべてやがる イカスミスパゲッティたべてやがる またイカスミスパゲッティたべてやがる タコスミスパゲッティがメニューにねえ! た~ こ~ す~ み~ かけるぞ! ツボ 心地良い みんな入ればいい ツボ ツボ むらくものキセル ツボ  カモン ドラム タコスでとめるなっていったけど ほんとはタコスだいすき あれオッサンのにおいがするぜ










蛇 虚 棲 身

作詞作曲:姫崎 モモコ


タコスミスパゲッティを店において下さい
お願いします!いくらでも墨出しますから!
お願いします!買ってください!この墨買ってください!
世界から墨が飽和しているんです!
インクインクインク!墨が飽和!タコスミーーーーーーーーッ!

今の世の中 俺たちの汗と涙の汁つまり墨汁が~
飽和ばかりしているゥー だれもそれをかわねえー

小学校のとき、同級生が書道用墨汁飲んで甘いっていってた!

だからタコスミスパゲッティを食えよ!
あっ いま イカスミって言った?言っただろ 聞いたぞ この耳で
地獄耳だっていわれてんだよね なにそっと視線はずしてんだよ
こっちみろ あたしの目を見て イカスミといってみろ


すぐに ○○○○○○ にしてやる


引っ張りだこって、蛸なんじゃないのか
引っ張りだこだろ!タコスミ!
タコスミスパゲッティをつくれ!鱈子をまぶせ!ピンクのツブツブ
赤と白のツブツブ


はいっとるやないの

HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

Thank you.











PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.