忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 25 Thu 18:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 25 Fri 04:20 #げこ / たる ×

【 ティムさんの記事 】 への思うところっ。
を、書いておこうと思って。(笑)

ブログへの返信と迷いましたがこちらへこそりと。

折り畳みへ行く前に一言。
黒歴史ノートたまらないwwww
やっぱり技を使うためには決めポーズとか要るんでしょうか。(真顔)



【 ということで。 】

実は私も気になってた部分ではあったりします。(笑)
でもですねでもですね。
もしあげたいな、と思ったのなら遠慮をするべきでもないかなとも思ってしまうのです。

募集をしている人は欲しいから募集をしているんですし、
結構 切実な 募集も あると 思いますし。 ( ノノ) ←切実な募集中

もし、誰か他の人があげるかも…、っていうそういう遠慮をしてしまうと、
結果的に募集をした人が手に入らない、という事態もありそうでありそうで。
それは本末転倒ではないかな、と言う。

アイテム不足な感じがあちらこちらで見られてましたしね。
最近は落ち着いてきた感じ…なのかしら。レアアイテム不足…?


対価云々が心配なら、対価を貰えば全て解決、なのではないかな、と。
たとえ身内やら内輪やらであってもっ。
それだと正当だと思います。   …たぶん。 たぶん。 あれ、楽観的すぎますでしょうか…?


因みに読んでもなるほどなあと感心の気持ちが高まっただけで、私は嫌な気分なんかは全くないですよ!ともっ。
コールは辞書とブーツと種も貰ってしまったし、寧ろ逆にお礼をしたいくらいですしね。(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.