忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 27 Sat 06:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 20 Sun 16:25 #げこ / たる ×


・ロルフさんに、雪原でお花を咲かせる方法をきいていたりすると、なんかイイ。

・ミニドラゴンは、自分で捕獲したい気がしている。しかし、使い魔譲渡がはじまったら、譲渡で1ネタやれそうな気がしている。より萌えるほうへ。

・近衛にしたい子リスト

 氷結竜(がんばる)
 スノードラゴン(がががんばる)
 うさぎ(済)
 カエルorトナカイナイトor雪ダルマナイト
 鷲orオオカミ(済) (オオカミのがいいかもな。かっこいいかもな。)
 スノーパパ?

こんなかんじ。鷲とか譲渡で貰ったらもえる。
スノーパパにステキなおうち紹介として、うちを紹介されたらステキ。
スノードラゴンと氷結は、自力でやりたい。
ウサギは済んだ。
トナカイはブーツできない。雪ダルは7回断られた。


なにが大変って、
種は拾ったらバンバン売りに出してたのと、
種で作成なんて一切してなかったのがアレで、アイテム不足。
でもそんな状況すら幸せです。
ほしいの手に入れたらそれでいいしな。


必要アイテム

・藁 (たまご)
・虫 (所持。*4 ヒナとカエル用)
・羊肉 (鷲用。オオカミならもう居るからいらない)
・ポシェット (一個あるけどみにどらごん用。不安。)
・チェロ (えっ チェロ!?/コモンドラゴン)
・水銀灯 (エメラルド?ドラゴン用)
・聴診器 (氷結ちゃん用)
・ドラゴンスレイヤー (えっ…/スノードラゴン用…)

・ワイン (パパ用)
・サンタ服 (トナカイ用)



虫とか藁とか肉はいける。羊はたくさんいるし。(ジン・ジン・ジンギスカーン)

聴診器はゴム的意味でどうなんだ。心配だ。
ドラゴンスレイヤーとか、レアがいるのかな?
ワインは一本だけもってるけど…けど…まあいいね、スノーパパだしね。


すげー藁もってる気がしてたんだけど
糞と見間違ってた。


……。

………。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.