忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 18 Thu 22:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 13 Wed 03:27 #げこ / たる ×
種400個で水着ゲットを頑張った結果。

ハンカチ…1
バンダナ…2
ネクタイ…3
手袋…1
トランクス…1
褌…1
ショーツ…1
ソックス…3
スパッツ…1
タイツ…1
ズボン…2
ジーンズ…1
シャツ…1
ワンピース…1
ベスト…1
セーター…1
パーカー…1
体操着…1
ジャンバー…1
ローブ…3
マント…1
エプロン…2
前掛け…1
礼服…2
浴衣…2
セーラー服…2
ナース服…3
眼帯…1
帽子…3


なんて   酷い  。

ソックスなんてクリスマス前あんなに出なかったじゃないかwwwww
ほぼ三連続とか何様wwwwwwwwwww
帽子も同じくクリスマス前にあんなにでなかったのにーー!!! 買ったのにあの時!

仕方が無いのであとでニーソックスにして、メイド服と併用しようと思います。

ガーンってなったので、エプロン消費して鳥?捕まえておきました。
そして持ってた麦藁帽子で風の人に話しかけたけどふられた・・・。(・ω・`)

そんなわけで、エプロン以外。
【欲しいものがある人は言ってくれればコールが配達に行くのダワ!】

見返りは水着でいいd   嘘です。
特別他に欲しいものもないのでアイスクリームの1つでも買ってくだされば嬉しいですです。


それにしても。
セーラー2のナース3とか。ランダムの神様は私に一体なにをさせたいんでしょうね。

c17.jpg


眠い時のテンションはアレでソレだと思った。
PR
そっと混ざっておきますね。
02 / 13 Wed 06:15
ハンカチ 1
バンダナ 1
マフラー 1
ネクタイ 2
ブリーフ 1
トランクス 1
褌 1
ブラジャー 3
ショーツ 1
Tバック 1
ビキニ 1
スパッツ 2
タイツ 2
ズボン 4
キュロット 1
シャツ 2
キャミソール 1
ジャケット 1
パーカー 3
体操着 2
ジャージ 2
ジャンバー 1
インバネスコート 1
マント 2
エプロン 2
前掛け 4
振り袖 1
学生服 1
制服 1
ナース服 1
直垂 4


こっちも、必要なものがあるのでしたら、おくりにいくのです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.