忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 30 Sat 00:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 29 Fri 19:52 #げこ / たる ×
001.PNG
なんと!三日目はセッション中!
スキュラ様が粋な仲間を集めて、皆で大合唱の模様よ!
蠍も遊びにきてくれたみたい!センキューッ!

歌詞については、ファーストシングルを参考にしてね♪
BGMに関しては、動画サイトとかで
「○みのためなら死○る」(伏字) 的な検索をするとゲットできるんじゃないかな♪
キャラクターのみんなは中の人と仲良くうたってネ♪♪♪
(多分ぎりぎり歌える字数だよ!)






002.PNG

 親衛隊の皆も、合唱してくれてます☆☆☆





こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなの楽器がすごいYO!





003.PNG

 鈴をもってきてくれてる人も!
モンスターのみんなもきてくれてありがt

イカこのやろうイカこのやろう
イカこのやろうイカこのやろう
イカこのやろうイカこのやろう






004.PNG

 家の裏にも誰か隠れてる!
 触覚で角笛を奏でてくれている人もいるよ!


えええええええええええええええええええええええええええええええええ?
それにしても素敵ななまぐさハウス!



薔薇のニオイと、海の生き物特有の生臭さがまざりあって
ん~ マンダム

ところであの赤いスキュラがほしいです。どこでナンパできますか?
あと、コールさんとフカが妙にかわいそうに見えます。
ルイスさんは帰宅したら、絶対室内の臭気に絶句すると思う。

吸盤だらけだ!






005.PNG



 スタッフオンリー
 それにしても暗黒ポスターが………看板の墨が………。




☆追記☆
006.PNG


     そして僕らは動き出したんだ…


 (クリスさんがぴ~ぴろ~ぴろ~ぴろ~ぴぴろぴ~を担当)
 (キネさんが激しく三味線を奏ではじめるッ…!)













イベントは凄まじい盛り上がりをみせています☆
なんか、ティムさんも呆れつつも応援してくれている気がするので(えっ?きのせい?そんなまさか)
このまま、二軒、突っ走ろうとおもいます!!

この場を借りて、ティムさんには、心からお礼を言わせてください!
ほしかった理由がこんななのかって………

そ    う    で    す

これを思いついたら、どうしても衝動がとまりませんでした。すみません。本 当 に、すみません。
スキュラもう少しお借りします!
本当はスキュラ本体にも色々設定かいてたんだけど、歌詞が多くて字数が字数が…

まあそんなわけで、折角こんなにノリのいいメンバーが集まってくれましたので、
最後までツアーを行いたいとおもいます!!

皆!もうちょっと俺とトゥギャザーしようぜ!


明日はたわぁ煎餅方面へ向かう予定!
折角だからこのブレーメンの音楽隊的熱を冷まさぬまま、皆でセッションし続けないか。
勿論新しい参加者も大歓迎だぜ!!!!
(明日は和装/予告)





rose12.gif





   時にクラシカルに






 rose10.gif



  時にステージを墨だらけに











rose11.gif



  時にパンクに
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.