忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 25 Thu 09:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 29 Tue 12:43 #げこ / たる ×



という謎展開をしつつ。


うおお。 色々やろうと思ってたコトすっとばしてしまったwww
こ、近衛にするのがもったいない…!(謎の葛藤)

でもするけど。



以下お礼!!
似なさ加減がもの すごい ので お礼になってないですが。
朱雀ゲットで特にお世話になった方…へ!
【 感謝しても しきれない 】






神刀子烏丸 を 届けてくれた姿はとても男前でした。
予想外の出来事に動揺しすぎてたまりませんでした…!!
コウルくんステキすぎるよ…! お礼してもしきれない…! また差入れに行こうと心に決めて。

本当に本当にありがとうございましたー!!




我らがアイドル。コールのご主人サマ!
神木の欠片を取引交換していただきました!!
2つも2つも。 太刀まで! おかげでギリギリゲットできましたーー!
ありがとうございます、ありがとうございます…!

朱雀ゲットまでお邪魔しようと思ってたけど即効ゲットしちゃったのでどうしようかなと迷い中!(短
でも居てもすっごく迷惑な気もするので早く退散したほうがご主人サマのためかもしれない。




実際アイテムは貰ってないのですが、失敗しても最悪頼れると言う心の支えでし た。
ごめんなさいごめんなさい。(笑) でもお気持ち本当に嬉しかったです。ありがとうございましたっ!!

刀をちらつかせる姿がカッコよかったです。(笑
ロールも素敵だったので 後で返信させてもらいます。(*ノノ)




朱雀前までには他にもいっろんな方にお世話になったので、
そちらもあわせて後でお礼を叫ぶ予定…!
PR
こ…これは…
01 / 29 Tue 17:34
め で た す ぎ るー!

おめでとうおめでとう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.