忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 26 Fri 19:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 30 Wed 15:09 #げこ / たる ×
経験値稼ぎが楽しくて仕方が無い今日この頃なんですが。

本当に皆さんの使い魔には魅力的なコが多くてたまりません。
本当に本当に本当にね!!


個人的に一番ツボったのは志摩さん(Cno.15)の所のリチャードさんだったり。
(公務員!常識人! 他の子も楽しすぎる。)
(それと鳥?ゲットおめでとうございますっっっ!! 役に立てたなら何よりなのダワ★)

コウルくん(Cno.19)のマーマンとシャチハンマーの間柄になにかを感じたり。
(なりゆき大好きすぎる カバの背中にカブトガニはツボにもほどがある)

ミリィさん(Cno.25)ちのジョニーがカッコよかったり羽友達と一緒にいるミリィさんが寧ろ可愛かったり。
(はかない鶏はただの鶏さ…!)

Jさん(Cno.26)のところのスキュラのたくましさに(*ノノ)!だったりカブトムシwwwだったり。
(全部が素敵すぎました…)

みすてぃんさん(Cno.28)のトカゲの猛者っぷりは異常だったり。
(経験値に愛を感じすぎました)

ロウヤさん(Cno.34)とこのミニドラゴンのふてぶてしさが愛しかったりめーちゃんの凄さ可愛さに感服したり。
(気が強いっぷりとか人見知りとか。絵も美麗すぎる…!あとスカイフィッシュww)

ティムさん(Cno.37)の熊沢さんの乗り回しっぷりもステキすぎたり。
(熊沢さんも嬉しいと思う!www)
(つなぎも役に立てたようでよかったのヨ! とブイサイン!)

クズさん(Cno.53)ところの非常食に、思わずほろりとしたり…。
(今度食べ物でも差入れに行こう…)

ルイスくん(Cno.62)ところのエメラルドドラゴンの丁寧っぷりやスキュラ様に萌えたり。
(躁鬱!萎えビジュアル系イイ ね!)

ワティくん(Cno.76)のところの名前とかが凄く好きだったりバステトとか美人すぎだったり。
(色々凄いなあと見惚れました)

シグさん(Cno.110)ところの4精霊の可愛さにほのぼのしたり。
(4精霊を揃えてるのはモエ以外の何者でもないです ね…!)

 クリスさん(Cno.120)のところの双子のアヌビスもたまらなかったり。
(美人な双子眼福すぎた)

煎餅屋さん(Cno.127)の経験値ぴったりな鬼さんたちも気に為りながら、カッパ可愛すぎるだろと思ったり。
(みずさん!)

フ=カ(Cno.148)の凄さはもうほんとたまらない。まあ蛙。 ですよねwwww ごろごり!だったり。
(寧ろゆきおおかみがたまらなく好きすぎる。ごろごろ!)

クヴィさん(Cno.152)のバステト嬢の色っぽさはけしからんと思ったり。
(会話の流れが綺麗すぎる)

飛翔くん(Cno.157)のシンさんのやる気のなさにきゅんとしたりグリーンドラゴンの名前が気になったり。
(撃たれるってwww)

ニコさん(Cno.158)ちの尾根さんのインパクトに惚れかけたり大人しいデビ夫人に戦慄いたり。
(他にも色んな子がいそうだ…!近衛だけしか見れないのが残念だと思う瞬間。)

パンナさん(Cno.233)の鳥?の影のサポートっぷりに涙を禁じえなかったり。
(健気可愛いよ健気)


そんな感じで素敵だよね…。
皆も見て回ると良いよ…!


キャラ名からのリンク先は使い魔一覧に統一っ。
よく名前を見る人達中心に設定がある人達の使い魔にごろごろしてました。
楽しいなあ。これからも期待は膨らむ一方です。

皆伝システムとか燃えるよ絶対…!!
うちの熊沢さんも大移動が出来るようになりました! 先生お払い箱。


そして自宅の返信が滞りまくってしまったので、
なんだかこう、こう。 機会を失ってしまった感 が。(笑)
そんなわけでこちらで一部、お返しを。

ながい です。
【 イベント後の皆さんの言葉は嬉しすぎました 】

なんという… 今更…  そしてまだ途中だと言う体たらく!わあん!




フォークでお汁粉! みすてぃんさん

「ウッフッフ。 お嬢さんにも迷惑かけたのダワ。
吹雪の被害にはあいそうだモノ。
見守っててくれたみたいで、お嬢さんにも感謝をしてるカシラ。

でもちゃあんと無事に終ったのダワ! お歳暮もアリガトーなのヨ!」


ジャムと大福! 志摩さん

「ハワ!アリガトーなのヨ。
コレはお菓子屋さんの方に使わせてもらうのダワ★

コールも楽しかったのヨ。 ホントに、幸せなのダワ。
ウッフッフ。
こちらこそ今年もヨロシクなのカシラ!」



ライバルにお砂糖を!な置手紙 飛翔くん

「お手紙の気遣いアリガトーなのヨ。
ウッフッフ。でも声をかけてくれてもよかったのダワ。

お店の建て直し計画は順調に進んでるのヨ。
フ=カが戻る頃には再開したいケド、開店資金あるカシラ…。
とにかく頑張るのダワ!ボウヤにも負けないくらいにネ★」

アイスとキャンディの材料! ツンデレご主人サマ

「ウッフッフ。 アリガトーなのヨ。
錬金術で何でも出来るとは言っても材料はやっぱり必要なのダワ。

でもボウヤは一つ勘違いをしてるのダワ。
アイスが美味しい季節は年中なのヨっ!!
だからコールも張り切って頑張るのダワ!」

因みに朱雀ゲットしたから帰ろうと思ったケド、
あと2~3日居座る事にしたからヨロシクなのダワ。

別にご主人サマが淋しそうだったからじゃないけどネ!
全くツンデレなご主人サマなのダワ★



空を見上げる姿が印象的 Jさん

「雪は雪でも吹雪だったけどネ。
コールたちも幸せたくさん貰ったから、幸せだといってくれると嬉しいのダワ。

アップルパイもきっと美味しくいただかせてもらうのヨ。
ウッフッフ。
こちらこそ今年もヨロシクなのカシラ。
そしてティムのボウヤにもヨロシクなのダワ★」

あと、お返しもうまく出来てたみたいで嬉しいのヨ。
コールほっとしたのダワ。 感想アリガトーなのカシラ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.