忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 20 Sat 20:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 25 Mon 03:59 #げこ / たる ×
nikki56.jpg



    謎展開は必要なのかと思った。









 中 略


nikki57.jpg





     さらに謎展開をくわえつつ……つづく!
       (勿論つづかない)







 スノードラゴンの2番がちゃんと列浄化だったので、ホッとしてます。
 それにしても、捕獲が、ロルフさんからのドラゴンスレイヤーで、だったのは、非常に気持ちのいい展開でした!
 いつも大変お世話になってます。
 毎度植物の贈り物がたまらないんだ。はあはあ。


 次は、手持ちのカエルとウサギの強化が課題ッ。
 スキュラ、ゴーレム、鳥?、黒魔術師  この辺りを考えておこう。
 レアは使わないところで細々と…。
 誰か貸して~っていったら貸してくれる人いるかなあ。



------- そして追記 --------

 で、ちょっと考えていったあと、スキュラたんに興味を持ったので、
 まったりと水着を作ろうと試みたりをはじめました。
 むしろ誰かスキュライラネ。って人はいないかしらと思ったけど、
 難しそうだー。

 設定をレンタル中は、スキにいじっていいぜ、という前提で、
 皆伝に満足するまで貸してやんぜ?という人がいましたら、よろしくおねがいします。

 そ、そんな都合のいい人いるかなぁ…
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.