忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 20 Sat 04:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 27 Wed 02:30 #げこ / たる ×

素でキュンとしてラブ

作詞・作曲:姫崎 モモコ

今日のあたしは、あなたのためのrabbit rabbit
とっておきかわいいところみせるわ
けれどそれって素じゃない?
素じゃないあたし
きっと自分を飾ってる 必死で

嫌われたくない ばか
そんな一心 うそのあたしみせて
ちょっと きづいてほしい
あたしそんな子じゃないの

ほんとうのあたしみせたくて 今のあたしの素をみせる

きゅんとしてね 素のあなたで
きゅんとしてね 素のあたしに
おしとやか大和撫子そんなキャラじゃないのキュンキュン
本当はいつだってあなたのこと想ってまっしぐらな
鮫みたいにとまれない あつい心秘めて
恋する兎よりもずっとピンク わたしのためのLove Love


昨日のあなた あたしの嘘に気付いたrabbit rabbit
かなしい目をしてた うさぎの目
あなたきっとずっと素だった
酢を買ってきたあたし
悲しい日は寿司 あなたときめた約束

いつも酢蛸にしてくれた ばか
思い出して泣ける 涙すっぱい
ほんとに 気付いてしまった
あたし御寿司ダイスキ

もちろんあなたもダイスキ!

きゅんとしてね 素のあなたで
きゅんとしてね 素のあたしに
軍艦巻き手巻き寿司そんなキャラじゃないのキュン!
本当はいつだってパーフェクトな酢蛸な
キャビアにだって負けない あつい心秘めて
焼ける蛸のようにピンク わたしとあなたlover lover

rabbit rabbit Love Love lover lover!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.