忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 29 Fri 21:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 16 Sat 16:01 #げこ / たる ×


せっかく貰ったので着てみました。(真顔)

そういうことなのでオリハルコン募集再開…!
でもバニガでお宅訪問はさすがにwwwwwwwwwwwwwww

【 キャバクラ 】 の単語に納得せざるをえない。
バレンタインレポお疲れさまでした!



それにしてもリアルラックがなさすぎる自分に絶望した!
24%ってほぼよんぶんのいちだよ!!




とりあえず自力で取れればイチバン…!
という事で【 案内人 】頼り。

だけど。

17日0時ごろ追記
17日2時ごろ追記
【 らくがきらくがき。 】





毒舌。
そして協力してくれない。(レアが拾えないなんというリアルラック)



正論。
実際に装備はしてないけどネ! すればよかった。
でもうさみみもってないんだ…っ。





すねすね。
さむそうすぎる。






・流星の欠片
・死神の手記

今日の獲得物。

「ああ、どうしてもっていうならこれをあげましょうか。
暇つぶしに僕が書いたものですけど。

ふふ。コールにも幸運の足音が聞こえるようにですよ★」

なんて使えなさそう。
死神の手記がでるとどうしてもふいてしまう。

明日こそはゲトがんばるっっ。


※手記内容一部
「○月×日

今日もコールにこき使われました。
うっかり契約した僕も悪いですけどさすがにこれは労働法違反ですね。
たいした報酬も貰ってません。

そのうちこっそりしまってある砂糖を、盛られている塩と全部交換してやろうと思います。」

本当に使えなさそう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.