忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 27 Sat 08:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 16 Sat 03:05 #げこ / たる ×
志摩のお嬢さん。(キモチだけでも嬉しすぎた!)
フ=カ。(+シャーリーのお嬢さんことティムのボウヤ)
Jのお嬢さん。
ルイスのボウヤ。

皆に貰った水着を今、潜水服にしてやるのダワー!!


■一回戦
・Jのお嬢さんに貰った可愛らしい水着で作られた花がとんでそうな潜水服

■二回戦
・ルイスのボウヤに貰った水着で作られたラメ入り潜水服

■三回戦
・フ=カに貰った水着で作られた前回同様コーラル色の潜水服

■四回戦
・シャーリーのお嬢さんがフ=カ経由でくれた水着で作られた普通の潜水服




さあてどれで捕まえられるかな!!
【 結果 】


■一回戦

「…」


(ふいっ)

が、があん!
ふられたのヨ!


■二回戦

「…」

(こくん!)


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

ルイスのボウヤの 言ってたコトは  ホント だった の ヨ!!


ラメ潜水服でスキュラゲトです!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとにご協力ありがとうすぎました!!!!

わあああい!
これで念願のタコに挑戦できる!!!


まあタコゲットして何がしたいかっていうとたこやきなんですけどn(ry


さて。
ラメ入りで仲間になってしまったので、コーラル色と普通の潜水服を作る前だった水着があまりました。
(結局4回ふられの5回目でゲット!)

後で0円でお店に並べておきますね!
必要な人多そうだから優しさお裾分け!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.