忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 19 Fri 12:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Thu 17:39 #げこ / たる ×
わー。アイテム採用いただきましたね。うれしいなー。



nikki33.jpg   

バレンタイン超奮闘。 がんばれコールさん。
フカはバレンタインデーにチョコを送る気がなかったので、
全部コールさんへそおいしました。

実際はもっと、やりとりに芝生が生えたりしてます。ちょwwwとかなってますが
2/14の二人の朝の様子。
二人でカカオを求めて…!








コールさんとの、リアルラックの差が、 ちょくちょく、すごい。

・布編
 コールさん→ワタなんて敵なのヨ
 フカ→あんまりワタ敵視したことないなぁ。普通に出来るよ。半々くらいで。

・座布団編
 コールさん→だから布が布が布が… っていうかマットとかマットとか…
 フカ→シャーリーちゃんにぬいぐるみつくろうと思ったらなんか二つもできた。ぬいぐるみも普通に完成。
            そのほか?布団しか見てないよ。

・カカオ編
 コールさん→50作る→0  その後お金ぎりぎりで1個作成!
 フカ→手持ちに1個あったけど、2/14の奇跡か4つ作る。



なんという…  というか コールさんの可哀想な子加減、な ん と い う …。



nikki34.JPG
 ところで伯爵のいじめ編その後。
 椅子もね、いじってみたらなぜか1/2が車椅子に………。
 椅子をお礼にするのは諦めます。
 間違いなく呪われてる。伯爵に。

 フカもこの木槌の量は、当初の目的を明らかに見失ってます。椅子つくろうぜ、椅子…。二人だけで盛り上がってねえでよう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.