忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 26 Fri 04:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 15 Fri 12:56 #げこ / たる ×

バレンタインデーのネタはやはり、やっておきたいのぜ。

■ りお
気合の間違いなくはいっている子。

部活(コーラルちゃんややっこちゃん、こーじなんかとチョコ作り。)

シゲンと帰宅?(もしくは、今日先に帰ってていいよ!でもいい。)

家に帰る。着替えてお買い物へ

nikki36.JPG





 買い物袋はきっと、家庭科部で作成。





チョコレートの材料をげと!

家族とご飯(この時りおパパから相当の期待を感じる)

ご飯後、台所を片付けてお菓子つくり開始。
多分、シゲンチョコは別作成。
皆には、ちょっとこぶりのものを用意だな!

nikki35.JPG




 作ってるとき、きっと最初はたのしいが
 だんだん、ま、まにあわないよ…!的なことに。








遅くまでチョコを作成。次の日の朝、朝ごはんの時にバスティアンにひとつプレゼント。
バスの中でシゲンにプレゼント。バスの中で少し寝て、友達にも配るかんじ。



■  こーじ

nikki37.JPG




 しんぱい…




■ 次期会長

nikki38.JPG




   いくらか貰うのであろうと思う人。








■ 現会長

nikki39.JPG




やっこちゃんのはなしが感動。







nikki48.JPG
ちえちゃんかわいい。
違うってわかって犬的に喜ぶけど
売り切れてただけとかで、なんだーと
素直になりそう。








■ あっちゃん

nikki40.JPG





 だれにでもいう。







nikki41.JPG


一部はばばあの腹にきえる。







nikki47.JPG




 りんごちゃんちょこには、
 また、素直に喜んじゃうといいとおもう。










■月子
nikki42.JPG





よくわからんところで天然ぶり









nikki43.JPG

  青毛家の男たちがみんなで首をかしげる作品。
父「これは誰が作ったんだ」
俊「月子らしい」
壱「なーー~がいよー?」
那「斬新なんだぜ…」
爺「なんだこのう*こみたいな」

全「しーーーっ」




■ぶち

nikki44.JPG
もうとにかく残念。

まいちゃん:チョコはバレンタインデーの次の日買うのがベスト!と言っちゃう。
ぶち:oO(俺甘いのイラネ)
互いに超自由





■青毛

nikki46.JPG

 バレンタインだってことは、こーじのチョコプリンで思い出したりして?

 こういうの貰いなれてなさそうなので、あんまり期待とかはしてなさそう。

 期待してなかったからこそもらえた時のよろこびようといったら。
 きっと家かえってもへらへらしている…。
 那智とかにくれーっていわれて、あげない~~となる感じ。 





■ゆきはる

nikki49.JPG




 コールさんが家で作るなら、ツマミ食いかな・・・!








■あおいちゃん

nikki50.JPG



とりあえず、渡せただけでも満足。
不憫な子。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.