忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 26 Fri 08:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 21 Mon 23:30 #げこ / たる ×

他の人の一覧が見れるようになったから一覧は書かなくって良いや。
でもどこに誰が居るか不明なので書いておくべきかな…。 きっと…そのうち…。

ほしいなあ、な、使い魔

・太古の壷 (長靴妖精にブーツで苦戦中 その後、ランプの魔人が要るから ランタン 必要 また糸か!)
・悪魔日記 (辞書を貰ったので チャレンジするよ!! かみさまおねがい。)
・デビルオクトパス (オリハルコンって都市伝説? その前にスキュラに3回断られました。もう水着ないy)
・朱雀(色んな意味で も え る よ! でもファイヤー鶏でひっかかる罠)

あとなんかカッコイイの。コールは見た目派手なの好きそう。
見掛け倒しとかも好きそう。 とにかく見た目。
フ=カが近衛使い魔(違)な理由が良く解ったと思われる瞬間。

朱雀をゲットしたら何その嫌がらせカシラ。
招き猫も欲しいけどオリハルコンg(ry

とりあえず片っ端から捕まえ中。
コールいわく、「コレも修行の一環なのダワ!」とのコト。


はああぁ。
牛を 切る のが もったい ない。
牛乳搾れるのに…。 お菓子の材料…。

ブーツ:牛を切って革を整えて靴を整える
ランタン:糸とワックスでろうそくつくってガラス張り
辞書:木を木って木材作って木を焼いて木材作って木材と水で紙作って木炭と水でインク作って紙にインクで本を書いてその本を整える …と、新聞になる… …
水着:種から綿を育てて織って布にして整える
ゴーグル:また革か ガラスは良いんだ たくさんあるから
おりはる鎧:プレートメイルならなぜか7つもある罠 でも欠片がありません

座布団:布とワタ 無茶振り自重なのだわヨ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.