忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 20 Sat 04:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 21 Mon 23:56 #げこ / たる ×
動像もえ。


心から言うよ!

覚書覚書。

■観察1号 ( 動像 / 63 / 道連LV1 / -  )
・マジックアップ(MATが上昇・次の魔法攻撃のダメージが強化)
・ストライキング(MHP上昇・AT上昇・DF上昇)

自爆装置失敗…。
志は受継ぐよ!(訳:ひーこさんが変わりに自爆するね!)

■観察2号 ( 動像 / 77 / 治癒LV1 / -  )
・グリームビート
・サモン・首狩り爺(首狩り爺を召喚!召喚!!)

召喚たまらない。
なんかもう召喚するってだけでたまらない。


中の人はだむなので、動像についてどこまで調べようかすごい迷い中とかまさかそんな。
他の人のところも見てるけど取敢えず自分のコだけ。


タゲ率が下がってるっぽいので発動するといい。
技が発動すると嬉しい私は心から動像のファンですね。なんというマイナー趣味。

幻獣召喚の動像とかもえる。
すごい装置。

動像の科学は世界一ぃぃい!
投影装置とか燃えませんか。ほんとほんと。



・ぷにぷに枝
これで次回はかえるをつくってやる!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.