忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 29 Fri 20:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 20 Fri 01:07 #げこ / たる ×

ちょっと歌詞にピンときたので、
聞く絵本などつくってみました。






http://nakanohitonado.kakurezato.com/COSOCOSO/FUKA/BRS/






冬イベントに混じっている人でないと、伝わらないかもしれませんが、
よければどうぞ!

説明書をよく読んでから、見てあげてほしいな!

PR
05 / 28 Wed 00:16 #げこ / たる ×
550.JPG
フカが大きくなりましたイベントは、戦闘イベントにする案もあったんです。
正月近かったから断念したんだ~。

フカ大暴れ→コールさんに反逆!コールさん怪我とかで倒れる?
 →こりゃいかんと思ったポストメンに、、フカとの戦闘を試みてもらう
 →アイテム火薬をを送品で攻撃とみなす(RPでもいいんだ~。)
 →アイテム火薬が一定量までたまったら、ポストメン側勝利








こんなかんじのイメージでした・・・以下、そんときのイメージらくがき
ある歌きいて思いうかぶイメージそんまま






3f8e0f9ajpeg



 イメージスケッチ。











7426e157jpeg





      









↓顔アップ

06be3c37jpeg
















74fca6fcjpeg




表情イメージ










f86dd228jpeg

たいまつもってきてくれたりするとイイなーとかそんなイメージ。




そして、火系使い魔で攻撃とかもアリアリすぎる。
あとは狙撃銃とかでこう…



色々脳内妄想が激しいです。
キャラ勝手に借りてしまってすみません。
もっと貸してくれませんk



ポストマン、おわってしまったけど、それでも、妄想するのに俺のキャラつかってもいいのよ。って人は、
レスとかなんかに一報くれると、もしかしたらそのうち、なんかで使うかもしれません。
使わないかもしれないけど。
05 / 01 Thu 07:25 #げこ / たる ×
だめだwww
全然ねつけねええええ。


ってことで、らくがき!!!



『ありがとう!』



fuka37.JPG

















おまけの設定
05 / 01 Thu 05:17 #げこ / たる ×
fuka34.JPG




















終わってしまったなあ、という気持ちで今はいっぱい。
最後まではなしはつけたけど、それでもそれで満足できるわけではないですよね。ね。


せめて、自分の分だけでも、いままでポスト用にかいた絵だけ、ならべておくので
みんなもやるといいんだぜ。

そしたらいつでも皆の絵がみれて、思い出したい時に ちょっとは 浸れ ううっ ブワッ



ずっと、BGMはワティさんの提示してたBGMでした。

「この場所にありがとう」って言葉が、聞こえるたびに、せかされる思いでした。まあ遅筆だったけど…。



以下URL、フカ庫。


http://nakanohitonado.kakurezato.com/COSOCOSO/FUKA/

運営のヤマさん
遊んでくれた様々な人
いつもたよりっぱなしの相棒のコール



全ての人に、ありがとう。

あの日、あの場所、全てにありがとう。




fuka35.JPG
05 / 01 Thu 05:11 #げこ / たる ×






-----

みんな、またね!!


でも時間と同時にForbiddenはクルものがあった・・・!
わ、わあああああん!!
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.