忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 27 Sat 11:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 27 Sun 02:08 #げこ / たる ×
色々考えてたけど気づいたら時間ないや!www
なっごりおしいなあ・・・ おしいなあ。


とりあえず声をあらわにして言おう。


くりす さん は ちょう もえる。
PR
04 / 05 Sat 05:12 #げこ / たる ×
というわけで、
今北産業をチャットでしてみた。

一体昨今のポストメンはなにをしているのだろう。

すると、親切にジェイさんが産業してくれた。





「今北産業」
04 / 05 Sat 01:16 #げこ / たる ×
祭!?
大きく!?
一体、なにが!

なにがあったのかよく分らないですが、花見は参加したかった。


295.JPG














ところでおっきいコールさんがたまらんっスよ!ハアハア。



296.JPG














大きいフカには春はこない。
04 / 03 Thu 18:53 #げこ / たる ×

ぬれさん本人にこっそり渡そうと思ったけど、こっちに!
ぬれさんかわいいよぬれさん。なんだろうこう。 ぬれ姉さんって呼びたくなる。妹だけど。
八橋様は八橋様ね!

63be3096jpeg
それと青葉さんも。
青葉さん可愛いよ青葉さん。
凄く個人的な好みにはまってる彼女。大好きです。
ふとまゆおでこはたまらない。

祭いいなあ!遭遇したかったのでらくがきを置いておくのでした。
この二人しか把握できてないけど他にもあったのかしらっ。
04 / 03 Thu 04:32 #げこ / たる ×


育ちたかった!


仕方が無いのでここにこっそりおいておこう!


まだもうちょっとごたごたごたごた。
ていうか風邪ひいt
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.