忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 25 Thu 19:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 28 Thu 05:28 #げこ / たる ×


【キャラクターバトン(学園編)】

*ルール*
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。

01.可愛いor美人て誰?
顔が可愛いという設定になってる気がするのは、
・りお
・モモコ
・飛鳥(びじん…?)

02.可哀想なのは?
けっこうみんなそれぞれ…。むにゃむにゃ。
一番はあれか。
・あおいちゃん
で、キャラ的に
・会長
・月子
・シュンちゃん

03.最強なのは誰?
学園編なので、強いかどうかでいうと、どうだろう。
・深水さん? しかしこれは物理的な意味で。喧嘩つよいだけ。
ある意味っていう方向では、・そらちゃんかなあ。

04.じゃあ最凶なのは?
・ゴミ
・モモコ
・るいぜ
・那智

05.弱虫なのは?
けっこうみんな…むにゃむにゃ。
難しいな。それぞれ弱虫な部分を皆もってる気がするなぁ。
・りおちゃん
かなあ?

06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?
・りお
・らみゅらせんせー
・こーじ

07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?
手芸や裁縫ならりお。らみゅらせんせーも多分。
美術部ないね、そういえば。

08.女装が似合うのは?(笑)
ある程度似合うかもしれない ・飛鳥
猫娘だけなら ・ぶち。

09.お酒が一番弱いのは?
はっ。高校生ですけどね。これからのことで。
・ぶち (ゲコゲコ)
・そらちゃん
・新田

10.じゃあ強いのは?
・るいぜ
かなあ。飲み慣れているというのはある気がするんだけど、
いつでもヨッパライな気がするから違うかも。
・壱芯 …もちょっとつよそうな話した気もする。
・モモコ もきっと強いぞ。酔っ払っちゃったぁ…☆ってするだけ。
・壱芯のねーちゃん(きよこ)

11.シスコン・ブラコンって居る?
ある意味 ・こーじ。
学園でいくと悩むけど、本編では ・カナちゃん

12.変態って居る?
変態だらけすぎてこまる。
・ゴミ

13.片思い・両想いって居る?
・壱芯→くるみちゃん
・るいぜ→たつきちゃん(認めない)
・葵→るいぜ(かわいそう)
・那智→ひーこさん(ラビューひーこ!)
・会長⇔書記長(相手にされない)
・ぶち⇔まいこちゃん(そのうち冷めていく)
・りお⇔しげん君(公式)
・飛鳥⇔りーふぉんちゃん(それまではひどい遊び人)
・深水⇔こーるさん(遠距離)

14.次回しちゃう人は?
あさごはんがバナナだったきみだ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.