忍者ブログ
くもがくれ用
03 / 28 Thu 20:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 28 Thu 06:04 #げこ / たる ×
【キャラクターバトン(学園編)】

*ルール*
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。


見落としありそーだなぁ

01.可愛いor美人て誰?
可愛いとかそういう設定なのは、
・ユウ
・間内先生 ジャーマネの名前これでいいと思った。今決めた。
じゃーないかな… 二人とも黙ってれば系すぎた。
・青い人 もだな!

02.可哀想なのは?
うちもそれぞれ可哀想だなあ。
・リンゴ
・フーロ…はちょっと謎。
・間内先生

03.最強なのは誰?
物理的な意味では、
・猛(イーズ 合田でいいんじゃないかな。) じゃなかろうか。でもバスケ部なんだよなぁ。
物理的だったらシゲンとかの方が強いのかしら。空手部。
ある意味は ・コール ・珠乃 とか辺りだと思う。

04.じゃあ最凶なのは?
・ロン
・漫研あたr(ry

05.弱虫なのは?
・のばら 辺りかなぁ
シーが居たら間違いなく彼女。

06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?
・やっこ
・コール

07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?
・くるみ
・双葉先生
・ヤブもそれなりだと思う

08.女装が似合うのは?(笑)
美形設定の人は似合うと思うんだ。
・間内先生
・青い人

09.お酒が一番弱いのは?
・トラ
・のばら ・文太 辺り も飲めなさそう

10.じゃあ強いのは?
・くるみ
・フーロとか強そうかも
・たつき ・コール も強そうだぞ

11.シスコン・ブラコンって居る?
・けーじ はそうだな
・双葉兄妹
・空木の妹の方

12.変態って居る?
解んないな! 無難なキャラが多いよ!

13.片思い・両想いって居る?
もり だく さん!
・けーじ←→のばら(片思い同士)
・くるみ⇔壱芯くん(未来?)
・たつき→るいぜ(自覚はあるけど認めない)
・書記長⇔会長(愛情表現わかりにくい)
・トラ⇔さおり(これも未来)
・しげん⇔りおちゃん(超 公式)
・リンゴ→あっちゃん(諦め済?)
・猛⇔桜花ちゃん(あっていいのかな?かな?)
・矢乃→おディス的な人(いるのかしらいるのかしら)
・コール⇔ゆきはるくん(遠距離)

14.次回しちゃう人は?
本編側とかちょーたいへんそうー

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.