忍者ブログ
くもがくれ用
04 / 24 Wed 05:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 15 Fri 15:27 #げこ / たる ×
c24.jpg

■くるみたち
・イベントに興味薄いくるみはどういうのを選べばいいか助けてやっこー
・皆に聞こうと思ったけど、やっこにソラにきかれるとやっかいだからってとめられる
・にったちゃんは生温く応援してくれてるといい

・手作りでもいいけど前日は部活もあるしで市販かも
・やっこは前日部活だから、それより前の日におかいもの

・やっこは部活で作ったものは陶芸部にもってくといいよ
・おにいちゃんと、特にお世話になった先生と女の子友達


c39.jpg

・実はくるみ、生まれてはじめての本命チョコかも
・少なからずドキドキしてしまうのは仕方がない



・あとは生徒会長に応援メッセージ
・望むものは無いので匿名
・「恋なんじゃなくて、アコガレかなぁ。」

c25.jpg

■シゲンとフーロ

・フーロはウザい ばーかばーか ずるいスよー
・空手部で怒られてるといい
・でもシゲンはきっとちょっと期待してる(バカップル)

c26.jpg

■トラ

・映研で女子部員(さおり)から貰うといい
・このころはまだ意識してないだろうなあ
・さおりからトラへのラインは不明
・女子部員ばんざーいな空気

c40.jpg

■ヤブ

・無駄にモテるに一票
・断っても置いていかれるので諦め
・ホワイトデーにはお返し代わりにキャンディを無差別配布
・全員の所にもってくようなことはしません




■けーじ

・最後だから受け取るだけでも!って勇気あるコがくるといい
・くるみたちの様子をずっとみてた後だから何やら心境の変化があるかも
・うけと、っちゃう、かも、かも?
・「返事は出来ない。それでもいいなら。」

c33.jpg

■のばら

・受け取ったって噂でもにょもにょするといい
・最後…最後かあ
・雪の降らない街

・なんだかんだで渡すといいよ
・けーじはホワイトデーになんか返す的な仄めかし…は、あってもなくてもいいや

c34.jpg

■たつき

・ありえねー私ありえねー
・ほんとこいつさいあくすぎる
・こいつにだけはぜったいやらん

・ …嫌がらせなら可!


c35.jpg

■書記長

・すごい本音っぽい
・やきもち?それっておいしい?

c36.jpg

・智恵はクーデレ

・なんか色々公認だと楽しいかもと思ったよ
・優位にたってて余裕あんのは領主っぽい(何)

どうでもいいけど、熱血、へたれ、クール、おっとり。
親しみやすそうな熱血へたれが男性側に居るのって痛いのかしら。
とか考えてた私は本編熱が上がりそうで怖いwwwwwwww
クールも選ばれやすいとは思うけど女の子だからどうなのやら。

c38.jpg

■コールと珠乃

・イエー!
・一緒に作って配るといいと思った
・でもコールは部活だなあ
・バレンタインだし写真取りにくるといいんだ、珠乃
・矢乃(妹)はきっと、全く興味ないか、ひっそりバスケ部に来るんじゃないかな

・本命チョコは家でなのダワ★
・本命チョコは何個用意しようかなー♪


c41.jpg

■リンゴ

・あっちゃんのファンに「どういう関係?」的な事きかれたり。
・本命っぽいチョコは渡せないし、渡さない。
・板チョコだったり、家族で食べてね、だったり。
・でも好みの把握は誰よりもしておきたい。
・この恋はもう諦めてる…つもり。

c42.jpg

・ふとした時につい歌ってしまう曲
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"げこ / たる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.